2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前月 翌月

指定月+前月分表示

2017年5月〜
2017年4月〜
2017年3月〜
2017年2月〜
2017年1月〜
2016年12月〜
2016年11月〜
2016年10月〜
2016年9月〜
2016年7月〜
2016年6月〜
2016年5月〜
2016年4月〜
2016年3月〜
2016年2月〜
2016年1月〜
2015年12月〜
2015年11月〜
2015年10月〜
2015年9月〜
2015年8月〜
2015年7月〜
2015年6月〜
2015年5月〜
2015年4月〜
2015年3月〜
2015年2月〜
2015年1月〜
2014年12月〜
2014年11月〜
2014年10月〜
2014年9月〜
2014年8月〜
2014年7月〜

  2015年4月〜2015年3月分を表示しています。(1/2)

1年生を迎える会 2015/04/24
1年生を迎える会では、2年生から6年生のお兄さんお姉さんが、プレゼントや出し物で歓迎の気持ちを表しました。みんなで踊ったようかい体操は、1年生にとってもいい思い出になったようでした。

入学式 2015/04/08
平成27年度の入学式が行われました。校長先生からは、「やくそくのき」に「あいさつ」「べんきょう」「なかよし」の花をたくさん咲かせましょうというお話がありました。今年度は86名の新入学児童を迎え、これからさらにパワーアップした二小が見られると思います。

着任式・始業式 2015/04/08
今年度のスタートを切る着任式と始業式が行われました。松田校長先生をはじめ、18人の職員を迎え新しいクラス担任の発表もありました。今日から始まる1年間への期待と緊張が、体育館に満ちているようでした。

離任式 2015/03/27
今年度をもって二小を離れられる先生方とのお別れの式が行われました。
退職される校長先生をはじめ、先生方とのお別れはとてもつらいものですが、先生方に二小の活躍が届くように、がんばっていきたいと思います。

修了式 2015/03/24
塩竈第二小学校の平成26年度が終わりました。
各学年の代表児童が、校長先生から修了証書を受け取りました。
終わりに歌った今年度最後の校歌合唱は、学年の締めくくりにふさわしい大きくて堂々とした歌声でした。

新年度へ向けて、充実した春休みを送ってほしいと思います。

次へ→

12

管理用
2ヶ月カレンダー 1.01